WordPressで画像がアップロードできなくなった・・・

久しぶりに更新しようとしたらこのざま。

でもグーグルさんで検索したらすでに対処方法が・・・

どうやらWordPress4.5にアップデートしたせいらしい。

ロリポップユーザーだけかな?

はじめてロリポップFTPで直接直しました。

パソコン新しくしたからFFFTP設定してなかったので。

直接って怖いですね。

とりあえずメモ帳に書き換えす前の記述をすべてコピーペースト・・・

最初これもせずに書き換えて間違えたからさらに焦った(笑)

書き換え3回目くらいでやっとアップロードできる正しい書き換えができました・・・

アップロードでできなくなるのやめてー(笑)あせる。