デザインフェスタ出展

初出展してきましたー!楽しかったー

また出展したいなあ!!!!

他のイベントと比べると売れないとか聞いてたから

閑古鳥がないたらどうしよう・・・とか思ってたけど全然!いつもより売れたわ。

しかし交通費やら宿泊費やらで金もいつもの何倍もかかってるから赤字だけどね!

それでも知ってもらえることが重要なので。

次のお仕事につなげられたらいいなあと思います。

 

 

隣のブースが最悪だったけど。

こっちのブースにはみだしてフライヤー配るし

話しかけてほしくないのに(はみだしでイライラしてるから)話しかけてくるし

話しかける内容も詳しくは言えないけど

普通の作家さんだったら聞かないようなことを聞いてくる

適当にあしらったけど本当にうざかったわ。

思い出したらまたイライラしてきた・・・

 

 

ツイッターでデザフェス マナーで検索するとちょっと出てくるよ。

多分表(作家アカ)で行ってなくても鍵アカで言ってる人もいるでしょう・・・

 

あ、お客さんがおしゃれじゃないって呟いてる作家おるよ。

よくそんなこと呟けるよね(笑)