クラウドワークス・ランサーズ・ココナラでワーカーさん募集してみた。

今回初めてワーカーさん募集をかけました。

使ったサービスはここ!クラウドワークス、ランサーズ、ココナラです。

まずクラウドワークスさん、募集来ませんでした(笑)

お気に入りは数名ありました。

ランサーズさん 応募者さん数名いました。お気に入りもクラウドワークスより多かったです。

ココナラさんも応募者さん数名いました。

ココナラさんが一番使いやすかったです。これは意外だった。

あと、私ココナラ結構購入してます。無料サービスも使ってます。

色んな出品があってみてるだけで楽しいです。

呪いのサービスとかもあって・・・怖いですね・・・

こういうサービスをみて思うことは登録早いもの勝ちということ。

私もこういったサービスとは全く違うジャンルに早めに登録したことがあるんだけど、

まあいわゆるトップなんちゃらとか人気ランキング上位に入ってて大変仕事が舞い込み

ました。能力よりもタイミングが大事。

 

で、次何か新しいサービスできたら早めに登録しよ!って思うんだけど、もうすでに二番煎じだったり。

初めて依頼側になるので今までされる側とはちがった責任感があります。

頑張ります。